ベーグルベーグルのベーグルを食べた。

f:id:God-kami:20150226182524p:plain

柄にもなくベーグルなる女子食べ物を食べました。
BAGLE&BAGLE、結構有名みたいですね。
ベーグルについて OUR BAGEL|BAGEL & BAGELによると、バターや卵や牛乳は使われていないようです。
へー、ベーグルすげえ。普通のパンだと思ってました。

種類はブルーベリーを選びました。180円。
口に入れてまず食感が特徴的です。もっちもっち。味は控えめでした。
どちらかと言うと健康志向な層をターゲットにしているのかもしれません。
今回は外で歩きながら齧りつきましたが、もっといい食べ方があるかも。レシピはサイトに載っています。

あんがい味以外の部分(雰囲気や食材)に人は惹かれるのかもしれません。お店の看板の色や陳列の仕方もそれっぽかったです。

また買って食べるかと言われると……食べる!と思います。次は何味にしようかな。