【レビュー】エビオス錠は効果がある

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】


添付文書

添付文書に記載されている主な効果は
①胃腸の調子を整える
②ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養補給

以下私の体の変化

通学時の腹痛が治った

 なぜか大学に行く電車の中で必ずお腹が痛くなってしまうという奇病(おそらく原因はストレス)に罹っていましたが、飲み始めると治まりました。

1日1回ウンチするようになった

 従来私は2、3日に一回ズドンのタイプでしたが、飲み始めてから1日1回同じ時間にウンチをするようになりました。

便秘にならなくなった

 下痢はときどきなります。

精液の量

 増えます。これは飲んだ日と飲んでない日を比べれば一目瞭然です。

~~~~~
 同じ変化が全員に起こるとは言えませんが、胃腸や精子の量で悩んでいる人は一度試してみる価値はあると思います。

 注意点は味が強いことと、1日30錠飲まなければならないことです。慣れると平気です。