【syamu_game】個人的にお気に入りの動画【シャムさん】

 半分は自分用まとめとして。動画投稿者の作為が入りすぎていないモノを挙げています。

関連記事

g-ka-mi.hatenablog.com

プリンを食べてハイになる男

プリンを食べてハイになる男 ‐ ニコニコ動画:GINZA
 食品レビューシリーズの中でも屈指の面白さを持つ動画。開幕から大ネタで笑わせてくれる。その後もテロップやお話などの小ネタが多く飽きない。そして例の後方確認。至れり尽くせりの一本だ。
 絶賛からのまさかの点数で最後までチョコたっぷり。

大物youtuber 和歌山旅行 完全版

大物youtuber 和歌山旅行 完全版 ‐ ニコニコ動画:GINZA
 90分の超大作。作業用BGMとして使用するのが望ましい。
 思春期が来る前に行った家族旅行を思い出させてくれるほのぼのした一本。

大物youtuber特有のこだわりトーク&ワード集 和歌山旅行編

大物youtuber特有のこだわりトーク&ワード集 和歌山旅行編 ‐ ニコニコ動画:GINZA
 代名詞を使わないのがシャムスタイル。初見のときは笑いすぎて息ができなくなった。コメント表示推奨。
 和歌山旅行完全版を全て観るのが苦痛という方にもダイジェスト版としてオススメできる。

Syamu game 名場面集 パート1

Syamu game 名場面集 パート1 ‐ ニコニコ動画:GINZA
 オフ会0人、かゆうま、調理(レンジ)、対馬(たいま)などその後、彼の代名詞となるような名場面がギッシリの一本。

Syamu game 名場面集 パート5

Syamu game 名場面集 パート5 ‐ ニコニコ動画:GINZA
 バイオハザードネタバレ、僕と君の夏休み打ち切りのお知らせ、再生リストを他人に作られて憤怒、など彼の凶暴性が現われた動画。クズっぽいのに思わず笑ってしまう。
 最後には石像と戯れる動画でセンスの高さも見せてくれる。色んな顔を持つ彼はやはり魅力的だと思う。