【syamu_game】本編(HDリマスター無職タグ) 言動まとめ

 網羅できていませんが一旦公開します。

 *多くのネタバレを含みます。ひと通り動画を見た後、「あのフレーズが聴きたい」と思ったときにご使用ください。

関連記事

g-ka-mi.hatenablog.com

食品レビュー

大物youtuber ITOEN:朝のYooフェカリス菌1000を飲んでみた!高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:空き巣
点数:90点

「モ」のQRコード
この子の名前知らんけど
これは150mLかな?
手バタバタ
飲みやすい、ゴクゴク飲めちゃう、味の飽きが来ない


大物youtuber 岩塚製菓:味しらべを食べてみた!高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:空き巣
点数:60点

味しらべ(開封済み)
アングルチェンジ(仮面ライダーのような)
カンニング
うるちごめ
最近の若い人って歯が弱いから


大物youtuber 森永パルムを食べてみた!高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:空き巣
点数:60点

アングルチェンジ(ウワー!(エコー))
こうすると木!
ちょっと食べてみようか?食べんのやめとくわ
溶けるから気をつけないと(2回)
準チョコレートやから
おいしいけどおいしい


大物youtuber 森永ファッジを食べてみた!高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:青ニット+赤Vネック
点数:60点

マクドナルドは避けた
穴・切り口紹介
駄菓子コーナーにあると思います
しましま模様(市松模様)
パッケージカンニング
ごめんよごめんよ


大物youtuber 不二家:HEARTを食べてみた!高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:青ニット+赤Vネック
点数:50点→70点(メッセージフレーム加点)

Since(サインズ)
ピーナッツアレルギーの方は注意
バレンタインデーにいいかもしれへんね
しか…おかえし
どっこいどっこいや
いろんな意味でたしひきました
チョコレートってどれも甘いからな 甘さはどうにもならんわな
不二 家のホーム パイあたりにあると思う


大物youtuber 森永濃いリッチプリンを食べてみた! 高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:黄色チェック
点数:90点

テテッテテッテテッテテッテッテテッテッ、テ!!!(開幕対馬
「今回はスイーツ!」(字幕)
モナリザを忘れる
スプーンを置いておきます
シュークリームとかね、ビックシュークリームとかね
プッチンプリンレビューを懐かしむ
プッチンプリンの裏に押すボタンあるやん
何年ぶりぐらいか、いや何年ぶりでもないな、いやヘタしたら何年ぶりか
スイーツ系談志
流石にプリンにハサミはいらんな
プリンの生地が見えます
プルップルルルルルルルルルルルル(痙攣)
プリンに触る
えー、えーー、うぇあーー、うりえる、えー(後方確認対馬
めちゃめちゃうまいやんこれ
グー、グー、グー↑(対馬
プリンがお腹に到達して、お腹がめちゃめちゃ喜んでます
森永さんにはもっと…(いつもの)
消費者一人ひとりの意見を…
サークルKにも売ってるかな?売ってるかどうかわかりませんけど


女の子だけで見る大物youtuberさん♡ EMIAL珈琲ゼリー編.Only lady 高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:空き巣
点数:95点

スプーンはあらかじめ出しておきます
アングルチェンジ(ロボット風)
EMIAL(イーミアル)
笑みある時間(おかし)
コーヒーの苦い匂いの香り
自分の中では紹介しました
このコーヒーゼリーと違うコーヒーゼリーだと思います、もしくは同じコーヒーゼリーか(排中律
残り5点はもうちょっとだけ甘かったら
EMIAL(イーメール)


大物youtuber 旅行のお土産紹介:和歌山勝浦編パート1 高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

幸運おみくち!
これは自分のお金で買ったんでね
パッパッパッとね(遅い)
互いに意志(いしき)が通じない
縁談はまとまりにくい
あくまで、おみくじの結果やから、真に受けるかどうかは、本人次第やな
車の運転には気をつけよ
巾着(なかもの)
学業成就(せいじゅ)
金のクローバーを当てちゃったという。かなりすごいと思う
なんか、このクローバー運命的なものをかんじる(字幕)


大物youtuber 明治ミルクチョコレートを食べてみた! 高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:黄チェック
点数:80点
備考:点数つけはじめた動画

アトピー悪化報告
バッテリー充電報告
チョッコレイト、チョッコレイト、チョコレイトハ、メイジ(対馬
オネエチャン、アタシノケーキタベタデショ、アタシノシュークリームタベタデショ(対馬
では、開けます(開けられない)
苦戦してる、苦戦してるぜ
がんばれがんばれ、全然ガンバレじゃないな
ヘイ!どうも、ただいまです!
はさみやっぱ要るね
子供の頃包み紙とかよけてませんでした?
3個食べたけど飽きが来ない
5個食べます→6個で最後にします→やっぱり7個目でラストにします
明治さんにはもっと美味しいお菓子を研究してほしいということで
OLとかね(字幕)
制服フェ…制服がいいんだよね


大物youtuber 小岩井生乳100%ヨーグルトを食べてみた!高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:黄チェック
点数:80点

ムンハンムンフム(聞き取り不能)
使う人タヴェンネタヴェンネ(スプーンなめる)
ジャムを冷やしていなかった
ブルガリアヨーグルトに対抗意識


大物youtuber 明治R1ヨーグルトを食べてみた! 高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:空き巣
点数:70点

アングルチェンジ(ゴルゴダの丘
イーピーエスかっこたとうたい
スプーンでヨーグルト混ぜる派と混ぜない派
ついスプーンが進んじゃう
万人受け(まんにんうけ)
若者には朝ごはん(ごはんと味噌汁)を食べてほしい
明治さんにはもっと美味しい食べ物を研究してほしいということで(いつもの)
なるべくコンパクトに
若い女性


大物youtuber ブルボン:ミニパウンドケーキを食べてみた!高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:空き巣
点数:80点

アングルチェンジ(チェーーーーン ニャ!)
開かない
アップル落ちる
アップルティーを飲んでるような味
桜の話



オリジナルメニュー

大物youtuber 味噌キムチラーメン作ってみた! 高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:赤Vネック
点数:100点

株式会社マルちゃん
大阪鶴橋の味(みせ)
量は手のひらサイズ
家にあるものはOKでしたよね(ライス追加)
キムチの辛さがピリッときて
キムチをトッピングしなくてもおいしいと思います
まったの~~~ごちそうさまでしたー


大物youtuber キムチ炒飯作ってみた!高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:赤ポロシャツ+藤浪グラス
点数:100点

簡単に言っちゃえばチャーハン(やきめし)
調理(電子レンジ)
チャーハンできたね~
ミトン浜崎
ニオイガスゴイヨコレー
スプーンが進みました
若者むけやね
ゲップ我慢
ゲームマスター浜崎
90分無料クポーン
黒電話音割れチャンネル登録催促


大物youtuber カツカレーを作ってみた! 高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:MASTETY MENTOR
点数:100点

三元豚(さんげんぶた)
国産じゃないので心配
賞味期限紹介すんの忘れた
トンカ…カツカレーです
がんせきふうじ
食べる俺も主人公なんで


大物youtuber チキンラーメンカレー作ってみた! 高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:赤ポロシャツ+藤浪グラス
点数:100点

レトルトカレー連呼
カッツッツー
チキンラーメンヲ(玉音放送
水入れすぎたかもしれんわ、まいっか
チキラーアハ体験
ミトン浜崎
完成デース!
チキンラーメンはあるけど…レトルトカレーもあるけど…ご飯がない!そんな時にオススメ!
完食しましたゾ!
プーフェ!(パーフェクトの意)
黒電話音割れチャンネル登録催促


大物youtuber ヨーグルトプリンを作ってみた!高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:黒Tシャツ+藤浪グラス
点数:70点


ぷるる~んしょっか~ん
みおちゃんやったっけみおちゃん(本田望結
プリンボタン
プルプルっしてるぞ!(対馬
余ったヨーグルトはホイップクリームをかけて食べたいと思います
ホイップクリームかけとけば100点満点いったかも


日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

カラオケ

大物youtuber ひとりカラオケ あそびば貝塚紹介 高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:灰ニット+オレンジシャツ
点数:73点
備考:後半はらいんおんはーと歌唱

今までの歌が発表されたやつ
ごっつい機械
タバコのやつ吸うやつ
これは私の荷物
らいおんはーと
謎のダンス
オシリヌクモリー


大物youtuber 「HY:366日」を歌ってみた!高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:赤Vネック
点数:68点

この部屋狭いな おとなしめにいこうぜ
恋っていいね!俺の春来い!カモン!
この曲もよ!十分によ!優しいんじゃないかい!(採点にブチ切れ)
DAM見とれよー!後悔すんじゃねえぞ!


大物youtuber ひとりカラオケ:高得点目指して歌いますA・RA・SHI 高画質版 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服装:灰ニット+黄チェック
点数:74点
備考:とにかくオープニングからハイテンション

ライジングサン熱唱(対馬
どうもシャムですヨーヨーヨー、ヨーヨーヨー、ヨーヨーヨーヨーヨーヨーヨー
ネコワンワン、ネコワンワンワンワン