ボーナスで本棚(ブックタワー)買った

 ボーナスって言ってもあれですよ、お盆のときに先祖が乗ってくるといわれているアレじゃないですよ。っていうか正確にいうと寸志ですよ。スーンシーン。

 いやーありがたいっすねー、まだなんの利益も出してないのに。出す予定もあんまり無いのに。

 ヨッ、太っ腹!



 ということで



f:id:God-kami:20160613234021j:plain


 デーン!オークス ブックタワー ハイタイプ L51DA ダーク)

 あー買っちゃった買っちゃった。普通の本棚にはない機能性と意識の高さ。そこに惚れました。
 
 もともと寸志とか関係なく、普通に本棚は買う予定だったのですが、将来の引っ越しとか処分とかのことを考えるとむしろこっちのタイプの方が良いのかなと。(収納できる冊数は普通の本棚に劣りますが)

 まだ買って間もないですが、使い勝手はまあまあですね。一番下の本や一番上の本は比較的取りやすいのですが、間に挟まってる本は少々取りにくいです。
 
 しかしなんというか、本を取り出したくなるアフォーダンスが働いている感じがビシビシします。積んどく は正義なんですなあ。

 これからもこういう、無駄なのか有用なのかわかんないことにお金を使っていきたいどす。


オークス ブックタワー ハイタイプ L51DA ダーク

オークス ブックタワー ハイタイプ L51DA ダーク