読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【FX3ヶ月目】スワップ派に必要なのは忍耐力ではなく気絶

◯関連記事
g-ka-mi.hatenablog.com


 ネット上にはFXに関連した記事やページが数多くあるんですが、その記事やページの作者さん、あんさん1円でも投資したことあるんかい、と尋ねたら何%の人間が首を縦に振るか集計してやりたいもんです。

 "そのもの"よりも"そのものを紹介する"事のほうが儲かる世の中です。

運用実績報告(2ヶ月経過)




f:id:God-kami:20170313212948p:plain

 スワップポイント合計が2585円。1日あたり約40円ですね。当初の予定より少なめになってます。ですがまだ年利7.3%ペースです。

 そして為替差損、含み損がマイナス17000円ほど。この数値は日々変わっています。

 流石に高値で掴みすぎた!というのが本音です。

 理想は1NZドル70円台前半、少なくとも70円台で掴みたい。流石に81円で掴むのはない。

 機会があればポジションちぇんじ!したい。しかし次にNZドルが81円を付けるのはいつなのか、明日なのか来年なのか5年後なのか、それは誰にも分からない。

スワップ派に必要なのは忍耐力ではなく気絶

 忍耐なんてのは我慢しちゃってる時点で負けてるんですよ。大切なのは気絶。忘れること。

博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)