ヒゲ永久脱毛しに湘南美容外科に行ってきた。

f:id:God-kami:20170326202350p:plain

きょうりつびようげか~♪きょうりつびようげか~♪





なにみてんのよお




共立 美容外科

 ていうCMありましたねえ。あのCM見てる時はまさか自分が美容外科に行くことになるとは夢にも思っておりませんでした。

 でも今回行ってきたのは湘南美容外科クリニック。共立美容外科のことはもう忘れてください。今後私の前で共立美容外科の話はしないでください。
 

ゴリラか湘南か

 ちょっとググってみるとメンズ永久脱毛はゴリラクリニック湘南美容外科クリニックに絞られてくると思います。

 どちらもヒゲ永久脱毛(鼻の下、アゴ、アゴ下)の4年間無制限パックを約7万円で展開しているガチガチの競合です。

 んでどちらも細かいメリデメあるんですが、それは皆様ご自身で調べていただくとして


 とりあえずゴリラ脱毛のメリット!は、メディオスターという痛みの少ない脱毛機器が無料で使える
 そしてゴリラ脱毛のデメリット!は平日11時〜15時しか施術してもらえない!(プラス2万円払えばこの制限は外せる)

 で、湘南はというと、メディオスターは基本使えない!でも予約時間に制限なし!ということで、キャッシュ重視の私は湘南に決めました。

当日レポ

 若干ドキドキしながら院内に入ると……

 美容室のにおいがする!

 あの病院の独特のにおいがしないぞ!そして受付の人の化粧が濃い!

 そっから受付したあとは問診票の記入、カウンセリング(注意事項)やらお金の支払いやらで1時間半ほど。
 んで待ちに待った施術です。


 ベッドに寝かされるんですが、足と頭の方向を間違えるという小ボケもかましながら、鉄のゴーグルみたいのを顔に乗せられます。(レーザーが目に入るとヤバいから)

 
 そしてアゴの辺りを試し打ち。ピー、バチッ(ピーが電子音。バチッがレーザーで毛を焼く音)

 予想より痛くない!余裕じゃん!

 そして本番は鼻下から。

 ピー、バチッ、ピー、バチッ、ピー、バチッ、ピー、バチッ、ピー、バチッ、ピー、バチッ、


 いっっっったああああああい


 さっきより確実に痛いよおおおおおお。


 あとで聞いたら鼻下が一番痛いらしいよおおお。じゃあ鼻下で試し打ちしてくれるかなああ?????????????


 よく他人のレポートでは、「輪ゴムを引っ張って打ち付けられる痛みに似てる」なんて書かれてるんですが、違う。

 これは「レーザーでヒゲを焼かれる痛み」以外に表現のしようがない。しようがないんじゃ。


 終わる頃には冷や汗ビッショリ。先が思いやられました。


 カウンセリングによると15回ぐらいは覚悟してほしいとのことでした。あと14回……。


 しょうなんびようげか~♪しょうなんびようげか~♪


 以上レポっす。