Amazonプライムビデオ ええで という話

 AmazonプライムデイでテレビとFire Stickを購入したことによって、プライムビデオを活用することになりました。
 普通の動画配信サービス(Hulu、Netflix)と比べると弱い面も多いですが、アマプラ会員であれば観れること、ドキュメンタルなどの限定配信があることを考えればなかなか良い感じです。

 以下、観た作品です。


ドキュメンタル 1、2、3

 アマプラ限定配信。

 毎年の「笑ってはいけない」もなんだか笑えなくなってきてる昨今。

 久しぶりに腹抱えて笑える作品を観れました。感動しました。

 シーズン2は必見。

24トゥエンティフォー シーズン1

Midnight - 1:00 A.M.

Midnight - 1:00 A.M.

 ジャック






 バウアーだ!!!!!!!

 でお馴染みのあれです。
 海外ドラマが日本で流行る先駆けとなった作品ですね。(たぶん)
 
 続きが気になりすぎる、夜更かししちゃう。



クレヨンしんちゃん

 アマプラにはクレヨンしんちゃんが無限話入ってるので、無限に流しておくのが吉です。

 油断してると普通に「フフッ」って笑ってしまいます。

 「シロのすけ」の回は割とぶっ飛んでるのでおすすめです。

 出発しんこ〜きゅうりのぬか漬け〜

孤独のグルメ

 最高至高のドラマ。一生やってほしい。
 こちらも約無限話配信されているので、無限に流しておくと食欲増進に良いです。

とりあえず

 Amazonプライム会員かつ、家にHDMI端子の余ったテレビのある人はFire Stick買ってみればいいんじゃないですかね。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)