インフルエンザに蹴躓く

先週の水曜日にインフルエンザにかかりました。
そこで蹴躓いて、まだ立て直せずにいます。

新年あけてから将棋や英語など継続的にトレーニングしていたのですが
インフルでプツッと途切れてしまいました。

その時に緊張の糸も同時に切れてしまった気がします。

継続は継続を呼びますね。怠惰は怠惰を呼びますね。

こんな感じで1月が終わってしまいそうです。
なんとか立て直さないと。

とりあえずやることを整理。
テストも近付いてきて色々とごちゃごちゃしているのもよくないんでしょう。

あーゲームもつくりたい。

やりたいことはいっぱいあるしやらなきゃいけないこともいっぱい。
とりあえず一つずつやっていくしかないんですね。

三百六十五歩のマーチ (MEG-CD)

三百六十五歩のマーチ (MEG-CD)