16卒に告ぐ!!!もうエントリー始まってんぞ!!!!!!!!!!!!


就活生がITエンジニアを目指す前に伝えておきたい業界の真実と現役エンジニアからのアドバイス - こんにゃくマガジン

この記事を読んでゾッとしました。
もう16卒エントリー始まってるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

言ってよ言ってよ…早く言ってよ。。。
3月からとか言ってたじゃん、だれだよ嘘ついたのー。

もう僕にエンジニア就職は無理っなのかねぇえ!

チンピラのプロってのは無理っなのかねぇえ!!


落ち着け、落ち着け、まだ時間はある。
とにかくやっていくしかない、チャンスのあるようにやっていくしかない。

しかし提出できる作品は無し!!!!!

今から作るか?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いままで俺なにやってきたんだろー。あー。あー。あーあーあーあーあーーー。

あー。あー。