就活めんどくさいという話

めんどくさい!!!!!
どうしてこんなにめんどくさいの!!!!!!!!!

今さっきまでリクナビで志望する企業を漁っていたのですが、
これがもうめんどくさくて仕方がない。

何社あるんだよこれ。一つ一つ詳細を見て取捨選択。
企業ページに行って詳細確認。

あとなんでリクナビに企業ページヘのリンクが貼っていないのか意味がわからない。
あとリクナビ企業ブックマーク機能なくない

「自分研究に使う」とかいう全然いらない機能。リクナビしゃん。。。

マイナビしゃんも、新しいタブでリンク開いたら、統合される奴やめてー。
(意味がわからないという方は、企業の紹介ページをマウスのスクロールボタンで何個か押してみるといいですよ)
この仕様誰が得すんの~。。。


ふう。だれか適当に見繕ってくれねえかなあ。

[主要3方式(テストセンター・ペーパー・WEBテスティング)対応]これが本当のSPI3だ! 【2016年度版】

[主要3方式(テストセンター・ペーパー・WEBテスティング)対応]これが本当のSPI3だ! 【2016年度版】