ヒゲの濃さが中途半端でツライ

 ヒゲに関するエントリを書くなんてオッサンになったものです。今回はもうちょっとオッサンになりたいという話。

 タイトルの通り、ヒゲの濃さが中途半端でとても困っています。具体的に話しますと、剃らないと青くなるが、毎日剃るにしては短く無理やり剃ってカミソリ負けする、というのを繰り返しております。短いヒゲってとても剃りにくいですね。
 もう少し濃くなってくれると、毎日剃るときにも簡単なんですが、なんとも微妙絶妙な濃さがここ最近の状況です。

 やはり逆剃りが良くないのかな?しかし順剃りは全然剃れないし。

 道具はシックプロテクターディスポシックシェーブガードです。ジレットフュージョンも使ってみたのですが、高い割には効果が感じられなくてやめました。

 わりとお手上げ状態です。就職してお金貯まったら永久脱毛しようと思っています。

シック プロテクターディスポ 10本入り

シック プロテクターディスポ 10本入り