私の嫌いな人

 ネガティブエントリ及び啓蒙エントリです。ご自身が該当した場合は悔い改めてください。

図書館の本に書き込みをする人

 まごうことなき器物破損です。死んでください。
 しかも大抵全く的外れな部分にアンダーライン引いてたりするんだよね。

コンビニで傘を盗む人

 まごうことなき窃盗ですね。死にましょう。
 500円でそこに売ってるんだから。買いましょう。

電車のボックス席で向かいの座席に足をのせる人

 未来の無さそうな、足の臭そうなオッサンがやってますね。

「なに食べたい?」に「なんでもいい」と応える人

 こういう野郎はウンコ食っとけばいいですね。
 決めたら決めたで文句いいますからね、こういう奴。

居酒屋でトイレに行った人の悪口を言う人

 なにが楽しいのでしょうか。死にましょう。

ポテチを食った手でコントローラを触る人

 やめてください。
 

ドアをきっちり閉めない人

 寒いです。


人間失格

人間失格