『どうぶつしょうぎ』を皆さんにススメたい

どうぶつしょうぎ

どうぶつしょうぎ


 どうぶつしょうぎ、ご存じですか?

 結論から言うと、簡単でおもしろいから皆さんやろうよということです。

 当方、本将棋を嗜んでおりまして、以前は「どうぶつしょうぎ?子供だましのゲームだろ?」と思っていたのですが、その完成度やおもしろさに驚きました。

 なにより、すぐ始められるのに奥が深い。「対象年齢4歳」の気軽さは伊達ではないです。あと駒がカワイイ。
 こういうゲームが苦手な方から、本将棋バリバリの方にまでオススメできる稀有なゲームです。

 とりあえず「どうぶつしょうぎウォーズ」をダウンロードして指しまくれば良いと思います。1ゲーム4分で終わるので通勤・通学時間にもオススメです。


play.google.com