2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒゲ永久脱毛しに湘南美容外科に行ってきた。

きょうりつびようげか~♪きょうりつびようげか~♪ なにみてんのよお 共立 美容外科 ていうCMありましたねえ。あのCM見てる時はまさか自分が美容外科に行くことになるとは夢にも思っておりませんでした。 でも今回行ってきたのは湘南美容外科クリニック。共立…

屋台のおでん屋

用事を終えて建物から出ると道路の端っこに茶色い箱、赤いのれんに赤ちょうちん。 あれは。屋台のおでん屋というやつか。おでん屋の屋台ともいう。 間違いない。あれは屋台のおでん屋だ。 生まれてこの方、私は屋台のおでん屋なんて見たことなかったのだ。ほ…

【FX3ヶ月目】スワップ派に必要なのは忍耐力ではなく気絶

◯関連記事 g-ka-mi.hatenablog.com ネット上にはFXに関連した記事やページが数多くあるんですが、その記事やページの作者さん、あんさん1円でも投資したことあるんかい、と尋ねたら何%の人間が首を縦に振るか集計してやりたいもんです。 "そのもの"よりも"…

さーて18卒に向けてSIer(SE)就活のコトでも書くか

こんにちは。16卒でシステムエンジニアをやっておる者です。 就活解禁のニュースを見て、「ああ俺も去年は辛かった…あれ、去年じゃねえや2年前だわ」となりました。何の勘違いなんだ。 私も就活辛かった組の一人ではありますが、なんとか6月頃には内定キメ…