2014年振り返り

今年もいろんなことがありました。

将棋

  • 最高R更新ならず
  • ニコ生にてponanzaに挑戦するもボコられる&顔出し
  • リレー将棋で初勝利&やらかす
  • 学生団体戦はまあまあ活躍(2勝3敗だがどちらもウイニングポイント)

プログラミング

  • OperationGiraffeを制作(DXRuby)
  • リーグ表作成ツールを制作(HSP
  • PHPを少し触る

読書

  • kindle paper whiteを買う
  • 100冊読破達成

学業

  • 単位取る機械

その他

  • peercast引退→復帰
  • 塾講師バイト始める→辞める
  • 美容室に通いはじめた
  • 将棋部部長を無事退役する
  • 就活へ向けて行動できず
  • ブログを始めた


うーん。もっと頑張れたなあと思う1年でした。
高校のときからずっとそんな感じですが。
来年は就職活動本番ですので、なんとか笑って年末を迎えたい、それだけでござりまする。
妥協しないで行こう!

最後に。
今年はお世話になりました。来年も当ブログをよろしくお願いします。