【感想】アオハライド

<ネタバレ有り>
胸キュンできるらしいので観に行ってきました。

とりあえず祝日ということもあって妖怪ウォッチ客がとても多かったです。
そのなか独身男性が一人で少女漫画原作の青春物語観に来たっていう。
アオハライド観に来てた人はほぼ女性友達グループとカップルでしたね。
まああんまり気にしないですけども。

本題に入る前に。とにかく本田翼がかわいかった。なんだあの破壊力
完全にランキング1位に躍り出ました。おめでとう

内容は初恋の人との再会、会ってないうちに性格が変わってるー!っていうアレから始まり
友情、三角関係とかわりと少女漫画のお決まりっぽい感じ。
ちょっと上映時間が長いかなーと思ったけどその分全部収まってよかったのかな。

しっかし流石に馬渕くんそれは背負いすぎじゃないかなあと思うところもありました。
そこがちょっと感情移入できなかったかなあ。

そして千葉雄大はいっつもああいうポジションの役なのかな。どうでもいいですけどね。
もうちょっと双葉に積極的に行ってもよかった感じがします。
もっと馬渕くんにやきもち焼かせないと。

総合的には胸キュンできたので良し
映像がキレイで青春キラキラでよかったです。

はあこんな高校生活送りたかったなー。