TOEIC(2015年1月11日受験)結果

TOEIC SQUAREから登録をするとひと足先に結果が見れるようです。
f:id:God-kami:20150202182811p:plain
Listening:305 Reading:280 Total:585
ババン!!!
そして前回成績(2014年3月受験)がこちら
f:id:God-kami:20150202191848j:plain
Listening:300 Reading:260 Total:560

あがってりゅううううううううううううううううううう

さて冷静に分析しますと、誤差の範囲ですね。
しかしもっとひどいことになるかと思っていたので素直にうれしい結果です。
前回より下がっていたらモチベがガタ落ちですからね。なんとか及第点でしょうか。

勉強時間は15時間/1か月に満たなかったと思います。ほぼDUOでした。

正直あまり勉強していないので、反省のしようが無いというか、勉強してないことを
反省しなければなりません。

やはり結果に対して反省・改善できるのもちゃんと勉強してこそですね。

次回の3月も受験するつもりなので、今度こそはしっかり準備して挑みたいと思います。

DUO 3.0

DUO 3.0