ブログの方針

なんでブログ始めたんだっけ

去年から今年にかけて精力的にブログを更新しております。
最初は書きたい将棋の記事があったり、プログラミングの備忘録として使いたかったりしたのですが
途中からアフィも含めたPV数に欲が出はじめまして、
今現在の形になっております。

アクセスアップにはとりあえず100記事必要!ということを小耳に挟んだので
それに向けてなんとかネタを捻出している毎日でございます。

私気づいたのですが、このクオリティの記事を100記事書いたところで
PV数なんて増えるわけがないんですよね。
気付くの遅いですか、そうですか。
SEOとかの問題じゃないですね。これはもうね。

ということで、このブログの方針としましては
あとで読み返すのに耐えるようなエントリを書きたい。
と同時に、クオリティの低い記事(日記など)でも書きたくなったら書くけれども
とにかく記事数を増やすためだけのエントリは書かない
、としたいと思います。

というわけで、これからもよろしくお願いします。